ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

Natural Fabric & Vintage もりさんの個展のご案内

2011-04-07 17:12:21 | アイテム案内
昨日ブログに書いたパーツをアップしました。
可愛いビンテージのパーツ達です。

サイトも少々手を入れたいと思ってはいたのですが、
まずは、少し問題発生。。。で。。。解決策を考えて
おりました。問題が起こるということは、課題が与えられる
わけでして、乗り越えたくなってしまう習性があるため(苦笑)
どうにか頑張ってみたいなあなどと鉛筆片手にあ~でもない
こ~でもないと暫く考えておりました。そ。。。そして、
急に、とても興味ある事が閃いてしまい没頭して調べてしまいました。(笑)

さて、まずは、もりさんの個展案内をば。





吉祥寺の横尾さんでの個展後、ビンテージ小物を使った
お洋服や小物の個展。楽しみです!!!

そして、以前ご紹介したヨガ&マクロビランチの事ですが、
1名様の余裕がありますので、4月17日(日)に
参加を希望される方がいらしたらどうぞ御連絡下さい。

ヨガの先生藤井さん、お料理担当のワイルドヒヤシンスキッチン
さんでは5日にもヨガ&マクロビランチワークショップを
開いたのですが、とても好評だったようで、来月27日(金)
29日(日)に予定しているそうです。

----
お願い-「代金引換について」-

ご注文の際に、代金引換をご希望の場合、以前ですと送料等
が高額になる旨を御連絡し承諾をお願いしてから発送して
おりました。
ですが、承諾なしと変更いたしまして「宅配での送料+420円」
を送料等としてお手元に準備をお願いし、発送することに去年
変更しました。

今回応援カードの受注の際、やはり高額の送料等が気になりました。
数名の方には、承諾をお願いしましたが、やはり去年変更した通り、
承諾なしで「宅配での送料+420円」で発送することにいたし
ました。

どうぞご注文の際には、予めこの点をご了承下さい。
----

ロビングッドフェロー
お取り置きも承っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿