ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

コツコツ

2013-11-18 16:11:33 | 生活に溶け込む
朝、今日の作業リストを作ります。
結構やることが多いです。(汗)

でも、コツコツと一つ一つ終えていけば、
やれやれ~!終わった~っとなる。。。はず。。。(汗・あゲイン)
でもやっぱ~り、なかなか思うようには事が運ばず、
ああ、こんなはずじゃなかったと思うけれど、
まあ、それはそれとして。

昨日、あかね亭で買ったケーキを持って
実家のぼけぼけの母に持っていったら
「パンか?」というボケぶりに思いっきり
ずっこけてしまって、笑ってしまった事など
思い出してですね。。。

今日終わらなかった所から、明日また丁寧に
作業を進めていけばいいのです。

明日は、ペンキ塗る所をもちょっときれいにして、
クリーム、赤、ホワイト。。。の3色で外壁を
塗り始める予定です。

サイトでは、ティッキングなどのご紹介も始めたいので、
その準備を始めます。

忙しいけれど、幸せな忙しさ。大切にしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿