ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

参考資料絞り込み

2013-11-15 18:20:40 | 生活に溶け込む
最近はと~ってもおしゃれな本が多く本屋さんに
並んでいて、
なんだかどれを参考にしたらいいのか分からなくなる。

そんな事があります。

でもでも、数を持ってもなかなか内容を活かすことが
できない。。。てな事も多いわけでして、

もう一つ、気づきがありまして、
当分の間は2冊を参考にすることにしました。

あ。。。生活全般で役立ちそうな本なのですよ。
花、食べ物、エトセトラです。

自分のものになったら、きっとロビングッドフェローにも
活かせる~。そう思います。

明日はお店の日です。
楽しい日になるといいなあと思います。

日曜日はお散歩マーケットのお手伝いです。
イベントに参加する家々の奥の奥、
あかね亭というカレー屋さん。

仏像や絵もある良い感じの家屋です。

足を引っ張らないようにお手伝いして来ようと
思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿