ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

カード追加しました

2011-04-05 16:27:27 | アイテム案内
以前ブログで御連絡しましたカリーヌさんのカード4種類
そして、マトちゃんのカード3種類をアップしました。






暫くの間は、追加はありません。

さて、
福永さんのように頭の切れる方と数回打ち合わせやメールの
やりとりをしていると、とても勉強になるのです。今回は
義援金の事について少しは私の’脳足りん’頭に刺激を与える
ことができました。

福永さんが管理してくださるのは、義援金で、きちんと妥当な
所を探してお金を振り込んでくださるので、それはそれとして、
私は、身近に感じられるような所に、ロビングッドフェローに
カードを譲ってくださった方の売上げを送りたいと思いました。

すると、友人の農楽里ファームを営む遠藤さんの知り合いで、
偶然にもここ飯能市にある自由の森の卒業生でもある木名瀬さん
の「屈斜路ガイドステーションわっか」を知りました。

被災地ですぐに役立つような応援を送ることにしました。
今日、鈴木さんのカードの売上げ+他のカードの売上げで
27600円を送ることができました。ご協力戴きました皆様
有難うございました。

今日、応援カードのページを作り直したのですが、なかなか個性的なカードが揃って
いるように思いました。

さて、今日は普段から布の撮影の時に使っていて、以前ご紹介した分
完売した定規、今回入荷したので、ご紹介しています。格好いいです!



ロビングッドフェロー
お取り置きも承っております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿