RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

指導者クリニック/講演会

2008年08月07日 | 現場
という事で、球場の仕込み日8/2。
近くの体育館で指導者クリニックが行われました。

この日の目標は絶対にハウらせるな!!
そして、ライン録音を忘れるな!!

ZX5×4発、念のためD12Wも持って行ってましたが、使用せずに終わりました。
ちょっと、ネットとスピーカーの位置関係が気になりますが…。。。
飛んできません様に…。

ライン録音はMD350×2台同時にまわし、保険をかけています。本番は約2時間、MD-LPモードでの録音です。仕込みの時に、リモコンが無いと出来ないんじゃない?
てな話しになり、音を出す前にバタバタチェックしました…。
冷や汗モンです。。。
無事にリモコン無しでも出来ましたケドsymbol6

回線は思ったより多く、講師用×3、主催者用×1、MC×1、ワイヤレス×2、ピン×1…
Venice160でギリギリでした。
ピンマイク、なかなか音量がかせげず苦労しました。
来場したお客さんは皆、大人です。会場が静かだったので助かりました。
D12Wを仕込んでおけば…、なんて今更、思ってますase

そして8/3、球場ではOBクラブによるドリームチームVS佐伯市選抜チームが
対戦する『ドリーム・ベースボール』が行われています。

一方、体育館ではdown

日本プロ野球名球会の会長、金田正一さんの講演会。
本番も無事に終了しました!!

こういう機会がどんどん増えていって欲しいな、と思います。
子供達も、また子供達を指導する方達も良い経験になったのではないでしょうか☆

夏現場4日連チャンの最終日に向けて、いつもの様に倉庫で積み替え…。
あと1日…
それではっsymbol7

最新の画像もっと見る

コメントを投稿