RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

Limelight-PROJECT

2007年07月17日 | ノンジャンル
こんにちは!
先日、またMTR持込みのミュージシャンが来店されました!!う~ん…やはり多いですね。。。

Limelight-PROJECTというバンド名で活動しています。作曲&編曲を担当している大城さんとは、『亀山社中』の頃からのお付き合いです。※亀山社中は解散しており、皆さん音楽活動を続けております。。

大城さんは、もともとギターリストで腕前も天下一品!!メタルは特に凄いです!!!

今回はVo録りらしいのです。。。
ちょっと機材を、拝見させて頂きました★

おっ!!

今までZOOMが多かったのですが、初のBOSSですね!!
BRシリーズです。
そして、何気に取り出したマイクは…

BETA58Aではありませんか!!
こんな所でお会い出来るとは思ってもいませんでしたlight
ダイナミックマイクでも曲によって感じの良い時あるんですよね★僕は、MD421でローカットし自分の声を録音した事があります。。。ひとり寂しく。

『Limelight-PROJECT』↓HP
http://jp.cyworld.com/as/as_index.php?ah_id=7700000989
左より、大城さん、Vo:小野さん

Voの小野さんですが、良い声してます!!ハスキーボイスですね★以前、自主制作しました!と持ってきたCDには、Voがまだ入っていなかったのですが、小野さんのVoが入り、完成するのを楽しみにしていますup_slow

メンバーも募集しているそうですので、ぜひHPにも遊びに行ってみて下さい♪
Limelight-PROJECTさん、またのご利用お待ちしておりますsymbol2
ありがとうございました★


ではこの辺で失礼します♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿