RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

おおいた夢色音楽祭 その2

2010年10月15日 | 現場
夢色音楽祭、僕が担当させて頂きましたのは今年のトラックス会場でもある、
カルチアパーク。

雨にうたれる心配もなく、快適に、PAに専念する事が出来ました☆

初日を終え、ステージをもう少し広くした方が良い、サイドフィルを
一発ドラムに持っていった方が良い。マイクを減らし、ステージ上を
スッキリさせる。などなど。
改善点がいくつかあり、迎えた二日目。
全てがスムーズ、音楽を楽しむ事が出来ましたkirakira

毎回思いますが、会場の鳴りを含め、イメージ通りの音って、
なかなか出せないですね。
さらにPAの場合、スピードも命。
まさに経験値です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿