RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

必需品

2006年10月29日 | 機材
今日もちょっとした打ち込み製作をしています。
っで、ベースをラインで録音する時に必ずと言って良い程
使用する機材…



そうそうコレです。。

個人的に購入する前までは、MTRに直で録音しその後
EQなどで音つくりをしていました。もちろん限界はあります。
単に自分で作るデモなので…まぁいいか と…思いながら。。

しかし!!やっぱりいくらデモでも自分の音を作って
録音しないとおもしろくないですね。
気付くのが遅かったですけど…

このBDI 21で僕は十分満足しています。
多彩な音色とまではいかないですが、
ふっくらとした低域を出す事ができます。
お勧めですよっ。

それと余談ですが興味深いモノが入荷しました。

アルミのキャリングケース…魅かれます。


AKGのコンデンサーマイクです。
付属のサスペンションは頑丈で
とてもいい作りをしていました。
まだ音は聞いていないのですが、近いうちに報告します。
ではっbye

最新の画像もっと見る

コメントを投稿