RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

WinDy

2007年06月03日 | ノンジャンル
こんにちは★
いよいよ大分も梅雨入り間近です。
今日は、バンド紹介します♪

その前に…先日のEVI AUDIO サウンドフェア@福岡!
たくさん機材がありましたが、何より気になったのが、
クラークテクニック:DI/DN100
ホームページでしか見た事なかったのですが…イメージが全然違う!ホントにガッチリしていて思ってたより大きい♪
どんな音なんやろ… 手が届きそうな商品だけに興味が湧いて仕方ありません…言ってしまえば、、、

欲しい!!

楽しい1日でしたsymbol7

話しを戻します。。。 
いつもリハスタでお世話になっています、大分で活動中の
lightWinDylight  の皆さんです!!

デモを録るためにMTR持込でした。
最近、増えてます…

機種はZOOMの8トラックでした。
コレは偶然にも僕が扱った事のあるMTR!!
低価格でCD製作まで可能な優れものです。


録った音源をメンバーに配る為にミックス中。。。

どうやら無事終わった様子です。

写真右から、Gt&Vo:ゆうちんさん、Gt:トシさん、Ba:暁さん
です。ちなみに暁さんは以前、「亀山社中」で活動していました。亀山社中は、残念ながら、解散してしまいました。。。見ての通り、愉快な方々です。ジャンルはロックですね~!!! 応援宜しくお願いしますup_slow

WinDyホームページ↓
http://music.geocities.jp/windyoitasound/framepage1main.html



MTR持込の場合、セッティング、マイクレンタルなどサポートさせて頂きます★
お気軽にどうぞっ♪

それではまたpeace


最新の画像もっと見る

コメントを投稿