RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

DUMPWEED

2009年01月07日 | レコーディング
スタジオ担当、土屋です。
今年も宜しくお願い致しますsymbol7

12月終わりに行ったRECです。
高校生中心のバンドDUMPWEED、TRACKS Vol2にも出演して頂きました★

通常4時間、長くて8時間で予約をとって頂く事が多いのですが、なんとDUMPWEED→12時間でございます!!
スタジオを完全にロックアウトparもはや、持久戦ですyellow25

スネア持込、ペダル持込、ライブを積極的にしてますので、やはり自分の機材にこだわりを持っている様です。
素敵ですね!!ドラム周りはお金もかかりますからase
大変だと思いますが…。



そして、BASSはMOON
コレがまた、低音が凄くってyellow25
音作りが難しそう…良い楽器だけに。。。

しかし、12時間…DUMPWEEDも僕!?もよく頑張ったと思いますgood無事に録り終わり安心しましたsymbol7
ジャンルは『メロコア』だと思います。要するにテンポ早くて、アタックの効いたキック、潰されたボーカル、好きなジャンルだけにイメージはあるんですが…なかなか思う様にいかないんですね~hi
運転中のBGMはしばらく『メロコア』が流れる事になりそうです・・・taxi

ではっ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿