RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

コレクション

2007年06月26日 | ノンジャンル
こんばんは。
今日は暑かったですね。。。
まだ体の中の熱がぬけていない感じがします…。。。

今回は、まさにノンジャンルですが↓

このギター達、本物ではない事は分かると思いますが、
良く出来てるんですよ~っ!!

このテレキャスターのヘッド!写真でうまく見せたら、
本物と見間違えますよyellow20


驚くのはまだ早い!


このサイズをご覧下さい↓


どうですか?凄い良く出来てますよね!!
ピックガードのネジ本数、ペグ&ブリッジ&ヘッドの形状まで、忠実に再現されています。
ストラト:3モデル、テレキャスター:3モデル、ジャズベ:2モデルで、8モデル/13バージョン+?あります。
?が気になりますが…僕も知りません。。。
お楽しみという事でっsymbol7

スタジオでも販売を考えております。
数量限定です。
こういうの見ると全部集めたくなりますよねぇup_slow


興味のある方はぜひ見に来て下さいlight
ではまたっ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿