RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

動作チェック

2007年04月19日 | ノンジャンル
こんばんは。
昨日の大分は久しぶりの雨。
今日は、なんともスカッとした晴天でした。
やっぱり、晴れかぎりますね★
15時頃、オークション出品のための作業をしました。
エピフォンのエレキギターSGと、VooDooのファズです。
どちらも中古品。。。
何回も言いますが、晴天でしたので外にアンプを持ち出し動作チェックしました。
近所の方に迷惑が…大丈夫です。車がブンブン通りますから…

シールドはカナレとベルデン、アンプはマーシャルMG100…って、あまり紹介しても意味ないですよねase
多少使用感はありますが、なかなかの綺麗さです。動作も問題なしっ!!
数々、中古のものをチェックしながらオークションに出品してきましたが…なんかそそられます…。特にコンパクトエフェクターsymbol3 自分のものにしたくなります…。使いきれないのに…yellow7
あぁ~ダメです! REC機器に専念しないとっ!

っで、次はエピフォンのSGをチェック!
まずは、磨いて綺麗に★

ネック調整。。。チューニング。。。そして試奏(leftこれが一番楽しみです。)


SG弾いたのは初めてでしたが、歪みの粒が細かくてなんだか印象が違いました。
もっと、粗塩の様に(変な例えですみません)ザラザラしてると思ってたのですが…。
見た目より意外とシャープなのね。って感じですyellow16
もしかしたら、弦が古かったのでそのせいかもしれません★
とにかく、こちらも問題なしっok


といったところで、あっと言う間に日が暮れてしまいました。
興味のある方は、近いうちにヤフーオークションにて出品しますので、ぜひぜひlight
中古のもので、ヤフーオークション予備軍がまだいますので、こまめにチェックして下さいね★ それにしても今日はいい天気でした。ではbye


最新の画像もっと見る

コメントを投稿