RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

神楽現場

2008年12月08日 | 現場
神楽PA現場

メインSPは予定通りZX4の2対向

卓はパワードPM1000-2
インプットは、司会用WL×1、笛用BETA57A×1、演者さん台詞用ラベリアWL×1
神楽は指定が無ければ大体こんな感じで!
神楽とかは舞台上にあまりマイク&マイクスタンドを立てたくない派です。
笛は音が小さいからしょうがないですけどね、
太鼓や鐘の音は笛のマイクに良い感じでカブリますし・・・
自然な感じを残したい。弊社はそう考えます。
笛用マイクもなるべく、目立たないよう(お客さんから見えない)仕込んで・・・
しかし、スピーカーは隠しようがありませんでした。。。

インプットが少ないんで、いざ本番が始まると、やることがないんです!
これが一番辛い!!
しかも、今週は寒いっ。そして体育館。陽があたらないので、外より寒かったりします。
いつもの通り、中履き用の靴を忘れて激寒dokuro
この時ばかりは、エアコンの効いた他の室内現場に行ってる土屋/藤井組が羨ましかった・・・です。
9時から16時まで、神楽三昧でした。
来週も外現場が2箇所・・・
PAは寒くちゃ駄目です。ラックの蓋開けるのもなんか硬いし、痛い。ケーブルもカチカチになってて伸ばしづらく、そして巻きづらいbye
やっぱりイベントは夏の方が良いですね。
現場も大きいしギャラもでかいですし。


では。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿