RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

ブラグでしか言えない・書けないこと

2007年02月02日 | 機材
当店のオリジナルケースの中と大、店頭展示品です。


よく見ないとわからない、この寸法の差!

ケースの大・・・良く売れてます!


ケースの小・・・かなり売れてます!!


ケースの中・・・・・・・???


こいつは、完全な敗北です。
初回入荷分がいまだに2個余ってます。。。

大や小は追加発注をすでに何回か繰り返してますが、「中」だけが・・・

売る気をなくして、HP上では既に「在庫切れ」の表記。
オークションでは、完全に姿を消しております。

やはり、「中」だけに中途半端でした・・・。
企画の時点では「中が一番売れる」と踏んでました、正直なところ。

寸法上では、大ケースより高さが10cm短いだけですからね。
「どうせなら大」ということでしょう!

「今度は、もう10cm短くしてみよう!」とちょっと考えたりもします。

でもこのケース便利良いんですよ~
ケースの天板の四隅にあるこいつ


重ねて置きしやすいように。

同じ大きさだと、トラックのへ積み込み時も位置を決めやすいですしね!

では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿