RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

サウンドキングF2215解体新書

2007年05月14日 | ノンジャンル
暑くもなく、寒くもなく、天気も良くって最高の日です。
今日はこいつを解体します。

先ずは、ネットを外してっと・・トルクスねじです。


おっと、かなりいい感じの光沢です。

ドライバーが見たい!
早速、バラします!


2インチ弱・・・約44mmあります。
続いてウーハーです。


で、一番関心したのが、この中身。
綺麗な黒のグラスウールみたいなのが、ぎっしり敷かれてました!

スペックはプログラムで600wです。
正直、もうちょっとほしいとこですね!

店先でいっつもこんなことしてますので、変な目で見られます。
もう慣れましたね。。
時々、ワンツー♪チェック・ワンツーもやったりcdCD流したりして、サウンドチェックもします。

地元、大分の方で興味のある方は、是非ご一緒にやりましょう・・・
お気軽にお立ち寄りください。
では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿