RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

10月最終現場

2013年10月28日 | 現場


既存の照明以外は、2KWの1系統という電源事情のこの体育館、
プロジェクター、フォロースポット、音響電源・・・
いつもギリギリでしたが、省電力のVAでちょっと安心。


続いてショッピングモール現場。
800MHzは混信の危険地帯・・・・
今回はSYSTEM-10(2.4GHz)で4波運用。
途中、1波がちょっと受信不安定に・・・ase2

電池切れでしたase

この機種、ちょっと燃費悪くって、アルカリで5~6時間しか持ちません。その辺、ちょっと注意必要です。
SYSTEM-10、エネループ電池がしっかり収まってくれるんで、最近はエネループ使ってます。
そのほか安定してました。

秋の繁忙期もちょっと出口が見えましたが、結構、雨で中止が多かったですね。

しかし、夏から休んでない。

Inter BEE の季節。
今年は行けるかなァ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿