RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

EVI AUDIO Sound Fair 2011~福岡

2011年06月28日 | 機材
行ってきました。
EVIさんSound Fair


新商品のWL/REVnew

高額なWLは物欲の沸かない微妙な時期に入りました。

IRIS-Netのお話が比較的多かったとおもいますが、


やっぱり欲しいんですよね~
ちっこい手頃なラインアレイが!


でもXLVCもぼちぼち長いですよね、、
地方でも結構、見かけるし。そろそろ後継が!?更なるDSPが!?
とか、活用性の良い機種が他社より、毎年のように発表され、選択肢も広がり過ぎて決めるに決められない・・・今年は見送って、来年のNAMMやらの状況を見て・・・なんて言ってる間に、導入決断時期を完全に見失ない・・・つつ、(景気の問題もありますが・・・)
パッシブ内蔵でスピーカースタンドにも乗って、もうちょっとリーズナブルなラインアレイ出ないかな~とも思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿