RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

「パルコ☆ガール」オーディションファイナル 現場下見

2009年05月12日 | 現場

お世話になっております。RIZINGの藤井です。

もうすぐ、梅雨の時期がやってまいりますねぇ、、、
これは、PA屋さんにとって、かなりつらい時期となります。
いかに機材を守りながらイベントを遂行していくか、これがポイントです(*^^*)

さて、以前このブログでも書かせていただいた「パルコ☆ガール」のオーディションファイナルが来る5月24日(日)に行われます。
本日、その会場の現場下見に行ってまいりました。
今回は室内でのイベントなので、雨の心配がありません(笑
が、ちょっと機材搬入に悪戦苦闘しそうです。
そう、床がカーペット、、、
それも、結構フカフカな感じ、、、
これ、キャスター付き台車の足下を思いっきりとられるんですよねぇ、、、
さらに、当日もリハ無しのぶっつけ本番!!

弊社RIZINGの腕の見せ所です♪

またのイベントレポートをお楽しみに♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿