RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

ひさびさのO1V96

2008年04月03日 | 現場
先週末、FTOさん/プロレスの現場。
ブログでの予告通り、O1V96をひさびさに持ち出しました。

チャンネルは思わぬ・・・いっぱいに埋まりました

デッキが多いので、仕方ありません。
これだけのデッキ群・・・プロレスのたたきは、櫻井でなきゃできません。

O1V96で十分でした。ちょっと普通では、ローが足りない感じがしましたが、チャンネルのEQで十分補正できる範囲でした。LS-9やM7ならこの辺も、良くなってるんでしょうね。
最近は現場出動時、できれば機材を減らしたい・・・
減らせば、搬入/搬出/仕込みも楽になりますので、人件費も少なくて済みます、
また、なによりも楽です。
クライアントさんの負担も減りますし。やっぱり人件費が一番高いですから。。。
やはり、デジタルの時代でしょうか・・・でも屋外PAはまだアナログだよな~
卓の購入は考えますね~。


今回もお客さん、大入です。

FTOさんはいつも大入ですね。すごい。
PAもやりがいがあります。

down今回のベストショット!

戦いのあとのリングに転がる、ベリ/XM1800s
いや~、良いマイクです。こいつは。
ちょっと硬めの音質ですが、抜けよし!
プロレスに非常にマッチします!!
お勧めです。

では!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿