RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

こんなの、入荷しました!

2010年01月26日 | 機材
ワイヤレスなんかに使う、大型マイクホルダー MH-60が新商品/入荷してきました!

ラバー感が良い感じのものがなかなか安価ではなかったのですが、こいつはグッドgoodです。
(逆にちょっと柔すぎたり・・・して)
うちにある、あらゆるWLでチェック

先ずは、
■ATW9000シリーズ


そこそこフィットしております。


AT純正に比べるとちょっと緩い感じですが、落ちてしまうほどではありません。抜き差しは安易に行え良い面もあります。

■レクサー/RZ Series

■ゼンハイザー/evolutionシリーズ

■ゼンハイザー/SKM

SKMにはとても良い感じでした。
純正は硬すぎて、抜き差しの評判がとても悪かったのですが、その点、MH-60は重宝しそうです。

あとはゴムの劣化具合と夏の野外、道具箱の中でどれだけ柔くなってしまうのか・・・?
などの不安点もありますが、とりあえず、使える部類かと思います。

皆様もWL用ホルダー、選択肢の一つとしてMH-60、いかがでしょうか?
でも、やっぱりしっかり、頑丈に固定できるのは純正だと思います。

新商品情報でした!商品ページへGO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿