RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

大分県/国東半島での夏祭り

2008年08月17日 | 現場
世間はお盆休み・・・の初日の現場、
大分県/国東半島、夏祭り現場
港町です。

大分市から、高速使って、約90分の移動。

道路をホコ天にしての夏祭り
まだまだ、人出はまばらですが、
まずは、弾き語りから・・・

メインスピーカーはZX4を4発
間口が狭く、2対向はちょっとスペース的に厳しいんで、ちょっと、前後でずらしてセッティング。もちろん、音が2つ聴こえないように、ディレイで調整してます。


卓は、最近大活躍のCMS1600

人出も増えて、良い感じです。


カラオケあり、歌謡ショーあり、
down国体キャラ、メジロンのメジロンダンスあり(大分では今年、国体があります)

ステージは画像でみるより実際はかなり明るいですが、
PA卓は、リトライトを忘れて、真っ暗・・・



完全アウェイ現場ではありますが、地元の方は大変親切で、温かくて。
差し入れのおにぎり、地だことゴーヤは絶品でした。

今回は、取っ払い現場

ギャラ袋・・・豪華でした。
中身(厚み)はご想像にお任せします。

はるばる離れた弊社へのオファー、関係者様、ブッキングイベンター様、ありがとうござました!来年も行きたい現場ですね~。では!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿