RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

PaGe No,5

2007年03月24日 | レコーディング
こんにちは。
PaGeのミックスダウン、少し前ですが無事に終了しました。
今回は、1曲入魂!時間的にも余裕がありましたので、ミュージシャンとゆっくり作業を進めていきました。


Tomは、今回はゲートではなく波形でカットしました。

また、Voはコンプである程度レベルを揃えた後、オートメーションで書いてます。
歌い出しを突き上げる事が多かったです。


2ミックスにWAVES L2を。。。
と、試行錯誤の結果ミュージシャンのOKが出てなんとか完成しました。

その数日後、彼らがリハスタに入ってくれた時の事です。
練習後…↓

スタジオ内を掃除してくれました。やらせ?無理矢理?
いえいえ、とんでもございませんpar あくまでも彼らは自主的に掃除してくれましたsymbol3

最後はこのショットでっ★

大分で頻繁にライブ活動していますので、ぜひ応援よろしくお願いします!
http://3hp.jp/?id=page
PaGeの皆さん、お疲れ様でした~っpeace



最新の画像もっと見る

コメントを投稿