RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

ブライダル その2

2008年09月02日 | 現場
8/31日、僕はここdown

大分東洋ホテルへ☆

以前ブログにも紹介しましたが、スタジオをいつもご利用頂いてます
Limelight projectのGu:大城さんの弟さんの結婚披露宴が行われました。
僕は、披露宴全体の音響ではありません…。。。
余興で演奏するLimelight projectさんだけの為に行きました☆
演奏時間は約10~15分。

10時に東洋ホテルに入り…

ボチボチ機材を運び…(エレベーターで2階に上がり、一番端のホールでした。。。)
余裕を持って、仕込み完了です!!!
そしてリハ開始~ッ!!
いつもハードロックなLimelight projectさんですが、今回はバラードを披露symbol3
会場は二人に釘付けok


スピーカーはSX300×5、見た目の関係で左右対称とはいかず…aseそして、ホール内は響く割に音の返りがなく、なんとも不思議なリバーブ感でした。コレは気持ち良かったですね~♪

卓は御馴染みダイナコード、ミュート付いてます!!

約100人くらいの披露宴です。ホールの設備音響と差を付ける為に、音量MAXですpeaceほんとは、もうちょっとガッツリいきたかったですけど…。
この広さですからdown天井高いし…。


う~ん…限界。。。
でも十分ホール内をカバーできてましたよぉ!!!
最近Xa-2に慣れてしまってますyellow20

待ち時間が長く、本番が短かったので、物足りなさを感じました。
Limelight projectさんも同じ気持ちで、最後にアンコール作戦を実行しようとしましたが…あえなく断念ase
TRACKSに持ち越しですね!!
楽しみにしてますよ☆

本番を終えバラシ。ホテルのスタッフさんから手伝って頂きまして…本当に助かりました!ありがとうございます!!

大城さん、田辺さん、今回はありがとうございましたsymbol7
とても楽しかったです☆ではTRACKSpeace

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Limelight Project)
2008-09-03 14:44:21
ブログアップしてくれてありがたいです。

次回やがいLiveがんばります。

宜しくお願いしますね~
返信する
Unknown (Limelight Project)
2008-09-03 14:45:26
ブログアップしてくれてありがたいです。

次回野外Liveがんばります。

宜しくお願いしますね~
返信する
Unknown (tsuchiya)
2008-09-03 17:27:04
Limelight Projectさん、楽しかったですね~!!
本当にありがとうございました!
TRACKSでは、もっともっとガッツリいきましょう☆
宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿