RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

モンゴルヒップホップ 再び!

2007年09月15日 | レコーディング
おはようございます!
2日前のRECですlight
っで、今回は★ブログ2回目の登場★モンゴルからの留学生、ガンボルド君の歌入れでした!!
スタジオ入りする前に連絡があり、友達が来ますと報告があったのですが…
まさか全員歌うとは…
入れ替わり激しかったですyellow20

みんな背が高くて、圧倒されてしまいましたyellow20
ちなみに写真の6人は、みんなモンゴルからの留学生♪

悔しいのが、言葉が分からないので、OKテイクかNGか分からないんですよね…。
モンゴル語、勉強してみようかな!!! 無理か…ase

去年よりも、また更に上達してました!!今後、楽しみです★
ガン君、みんな、ありがとうぉup_slow
お疲れ様でしたぁ~!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンボルド)
2007-09-18 15:26:45
お疲れさまでした>_<!今回の歌は時間が短かった割にはいい歌に仕上がりました。友達と後輩みんな作った歌を聴いて喜んでました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (tsuchiya)
2007-09-18 22:23:25
コメントありがとう!!少しバタバタしたね…。でも歌はバッチリ!!だんだんと、上手になるガン君を見てると、こっちも嬉しくなります★こちらこそ、今後もよろしくお願いします。しかし、日本語上手いな…。お疲れ様でした♪
返信する

コメントを投稿