RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

新製品・勉強会

2016年07月07日 | 機材


弊社、近くのホールにて、照明機器(e-lite、SilverStar)中心に、新製品、勉強会を行いました。


音響スピーカーも少し、展示。
■Electro-Voice
・ETX-12P
・EKX-15P/18SP

■WHARFEDALE-PRO
・ISOLINE812
・WLAラインアレイ

今回は、弊社内のみの勉強会・・・の予定でしたが、たくさんの機材の提供頂きまして、社内だけではもったいない、せっかくなので・・・ということで、直前に近くのお客様・同業者様にお声を掛けさせて頂きました。
直前の案内にも関わらず、たくさんのご来場、ありがとうございました。

また、大阪よりイースペック株式会社様、ご協力ありがとうございました!

弊社では、照明機器の販売・取扱いも強化しております。
なにかありましたら、お気軽のご相談ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿