RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

アイビックホーム感謝祭

2008年10月28日 | 現場

現場レポート 10/26(日)

お久しぶりです。RIZINGの藤井です。
引き続き、現場レポートです。

今回は毎年恒例となっております「アイビックホーム感謝祭」の現場に行ってまいりました。
なぜか、決まって雨に見舞われてしまうこの現場。
今年はどうなることかと思っていましがた、、、
小雨が降ったりやんだりの微妙な天気となってしまいました。(写真が暗くなってしまいました。ゴメンナサイhorori


今回の現場でも大活躍のDYNACORD1600-2symbol3


雨対策もきちんとしておかなくてはいけませんrain






小雨がぱらつく中、お客様がなかなかお庭に出ずらいということで、急遽本番中に有線マイクを引き回すというハプニングも(おそらく30m以上離れています)hi


それでも、後半は雨も上がり、お客様もステージ周りに集まってきてくださいました。


このあとも、ビンゴ大会・大抽選会など、イベント目白押しの内容で、終始会場からは歓声が途切れることがありませんでした。
外現場では、常に天候との戦いとなります。
今回の反省点として、「なぜ、防寒対策をしていかなかったのか!!」ということですhekomi本当に寒かった!!
イベントを円滑に進行させ、機材を守り、わが身も守る、、、

今後の外現場に生かしていかなければと心に誓う藤井でしたrain


最新の画像もっと見る

コメントを投稿