RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

新商品!!

2006年12月26日 | ノンジャンル
いよいよ今年も残りわずかとなりました。
僕は、今朝8時30分よりレコーディングの為、スタジオに出勤しておりました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

さて今日は期待の新機材を紹介します!
ラックケースなのですが…


あるモノがありません。
それは…蓋です。。。



蓋なしってどうですか?
皆さん思う事は様々だと思いますが、宅録をする僕から言わせれば、ついに声が届いた!!といったところでしょうかyellow1
意外と蓋って、ふすまの隅にしまってたりしますよね~。
邪魔と言ったら、言い方が悪いですけど…。。。
PAなどで持ち運ぶ事のない限り…。。。
宅録やスタジオでラックを使用する方には、お勧めします!

販売は来年になりますが、ピンlightときた方は、今後ホームページでチェックしてみて下さいね!

お疲れ様でしたー!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿