リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

先ほどは ありがとうございました!

2014-03-21 22:16:36 | インポート
先ほどお帰りになったお若い お嬢様方の テーブルに きれいにナフキンが たたまれていました!
もしかして レストランにお勤めのかたでしたか?
ナフキンの たたみかたからして ブライダル関係のかたでしょうか?
プロのかたにも ご満足頂けるお店を目指しています。料金も サービスもです!
ぜひ またの ご来店をお待ちしております!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ(^o^))
2014-03-22 14:11:20
昨日御伺いさせて頂いた者です^ ^
3人共楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本当に親切にして頂いて…すごく温かい時間でした(´;ω;)*
私はハーブティーがとても気に入ってます(^o^)*
また来店させて頂きます。
ありがとうございました*

ちなみに友達がナプキンを折り始めたのでとてもびっくりしました(^o^)笑
返信する

コメントを投稿