リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

夏休みも デザートフェアー継続中!

2011-07-25 21:32:38 | お店紹介
暑い中 お出かけくださり ありがとうございます!
この所 仕込みに追われ ブログの 更新が おろそかになっておりましたが リヴァージュは 元気に 営業しています! デザートフェアーも継続中です! どうぞ お出かけください!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよくす)
2011-08-17 20:37:39
お久しぶりです。
今日は、1歳の下の子を保育園に行かせ
久々にゆったりとランチを楽しませていただきました。

小3の娘は、ここのスープとハンバーグが大好き。
私は今日は舌平目のムニエルをいただきました。
とってもおいしかったです♪

それからデザートの盛り合わせも大満足!
私はグァバのシャーベットとオレンジゼリー、
娘はチョコレートソースがパリパリのアイスクリーム、
男性だけど甘党の夫はクレープ、
が特に気に入りました。

9月は私と夫の誕生日。
またお邪魔させていただくと思いますが
よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿