リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

チューリップの季節になりました!

2013-02-02 17:38:57 | インポート
今年も大好きな チューリップを生けられる頃になりました! 花から元気をもらう感じ! 生けるたびに ウキウキします! お客様にもこの
フラワー パワーを感じて頂きたいと思っています!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよくす)
2013-02-09 17:21:32
こんにちは。久しぶりのコメントです。

昨夜は、勤務校職員の退職を祝う会、大変お世話になりました。
温かなおもてなしやお心遣い、とても感謝しています。
お料理もゆっくりとおいしくいただきました。
ありがとうございました。

今度は家族で伺いますね。
返信する
Unknown (かず)
2013-03-14 19:24:57
今年は毎月伺えてて、季節を堪能させていただいています(*^^*)
いつも、素敵な笑顔で、お肌艶々のママと、料理に人柄がでてる素晴らしいマスターに会えるのもとてもたのしみです。
ずーっと、憧れてる御夫婦です♪
返信する
Unknown (かず)
2013-03-14 19:31:59
奇遇ですが、私もチュウリップがだーい好きです。
返信する

コメントを投稿