リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

おかげさまで 本日 20周年を 迎えることができました!

2011-12-20 23:32:11 | インポート
おかげさまで 本日 20周年を迎えることができました!
これも ひとえに
日頃から リヴァージュを 気にかけて お食事に来て下さる皆様方のおかげだと思っております。
簡単な 言葉では 言い表せない位 いろんな 感謝で 一杯です。
シェフと 私達の この気持ちを お返しするのは やはり 料理と サーヴィスでしかないと 思います。 これからも 皆様方に 愛される リヴァージュで あり続ける様 一層 努力してまいります。
今後とも ご指導のほど よろしくお願い申し上げます!

PS 素敵な お花を下さった皆様 有り難うございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿