リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

今年も ふきのとうの テリーヌを おたのしみください!

2009-03-03 00:05:26 | お店紹介
今年も お待ちかね ふきのとうの テリーヌを お楽しみください! まだまだ 雪の 予報が 聞かれる この頃ですが 少しでも早く春を みじかに感じてください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ご近所ママ)
2009-03-05 21:31:39
こんばんは。
本日、結婚記念日で、お世話になりました。

ふきのとうのテリーヌ、とっても美味しかったです{食事}。

子供達が、お行儀がわるくてすみません。


歩いて帰る道のりが、とても幸せでした。


また、おじゃまさせてください。
返信する
Unknown (ご近所ママ)
2009-03-06 19:34:32
3月5日のブログに、
昨日のディナーの様子を載せました。

返信する

コメントを投稿