リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

日光土産!

2007-08-22 19:06:24 | お店紹介
昨日はお休みを頂き 実家の日光に帰ってきました。さすがに 栃木と違って涼しい夜を過ごして参りました。 夏でも エアコンいらずで 夜は窓を開けて寝ると寒い位です。
帰りがけに 庭先の花を摘んできました。 お店に飾った花を眺め涼しい日光を思い出し まだまだ 暑さ厳しい栃木で頑張ります。
しばらくは
エアコンの風にゆらめいて
涼しさ届けて
アスパラの葉よ

涼しいお店でお待ちしております!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2007-08-25 17:41:56
今日もおいしいお食事、素敵な時間、そして歌をありがとうございました。
店内のお花は、ママさんの作品だったんですね。日光のお庭からきたお花たち。素敵です。季節のお花も私の来店の楽しみの一つです。
それに、なんといっても驚いたのはステンドグラス!あの栃木の四季もママさんの作品だったとは!!
次回来店時には、またじっくり観賞したいと思います。
返信する

コメントを投稿