Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

かわいいポケモンぬいぐるみ4

2005-06-25 23:59:59 | 日記のようなもの
結局蒲田のアニメイトに行って来ました。
しかし売ってないワナ。_| ̄|○
仕方が無いので、腹いせに「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」のCD-BOXを購入。(えー)
一応、他にラムネ&40炎のコミックス1~4巻を発見しましたが、5巻が無いんじゃいいか、という事で放置。

川崎に戻って、駅ビルの本屋で「マリア様がみてる4巻」を購入、その他に楽譜売ってる店で「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」の楽譜を買ったのは秘密の方向で。(ぇ)
TUTAYAで「おジャ魔女どれみ5~7巻」をレンタル。
半額キャンペーンやってたので3本借りましたが、スパロボやる時間なくなるよ・・・。(´д`)
何だかおジャ魔女おジャ魔女っておジャ魔女祭りな気がする。(ぁ)

ゲーセンで「かわいいポケモンぬいぐるみ4」のUFOキャッチャーを発見。
このシリーズはピカチュウ、エネコ、ラプラス、カイリュー、ミュウツーの5種ですが、個人的に欲しいのがラプラスとカイリュー。(ミュウツーは前にDXのを取ったし)
しかし、どっちも埋もれてるワナ。
という事で、店員に言って取り易い位置に置いてもらい、挑戦。
以前の反省を踏まえて、500円を先行投資して6回プレイしました。
店員の置いた位置が良かったのか、500円で2つともゲット。(゜∀゜)
1つ辺り250円か、今回は割のいい買い物だったなぁ・・・。(´∀`)
後はヨドバシに行って注文、もう在庫情報に振り回されるの嫌だし。
ついでにポケモンXDの予約もしようと思いましたが、どうせ太鼓も予約するなら一緒の方がいいかな、という事で後回し。
そんな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿