Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

スーパーダイボウケン

2006-04-30 23:59:59 | 日記のようなもの
今週のボウケンジャーでスーパーダイボウケンがついに登場。
と、いう事でミニプラ、ミニプラはまだか!?(何)
何気に5月上旬発売予定にもかかわらずフライングしてる所があるらしいです。
まあ5月上旬の半分は休みだしな。
早速レビューしてるサイト見かけて、そこ見る限りドリルは曲がるようで安心。
やっぱり腕として機能しなきゃ意味無いよね。
でもクレーンは流石に無理のようで。
糸でも付けて遊ぶしかないか。(ぇ)

ところで、スーパーダイボウケンが寄せ集めみたいな印象を受けるのは自分だけ?
あのシルエットは嫌いじゃないですが。
密かにフォーミュラ、ジャイロ、ドーザー、マリンダイバーが必要ないのはきっと気のせい。
あとジェットが残ってますが、DX版の発売予定は6月上旬だからミニプラは下旬までには出ると予想。
気になるよなぁ・・・、やっぱりこういう合体メカって夢があるよね!(何)

「七人の侍・後編」を見ました。
う~ん、どうコメントすればいいかワカラン。(ぇ)
まあ、変な伏線やら意外な展開とかが無い分、素直に見れるのは確か。
SAMURAI7がどうアレンジされてるのかが見物かな。
結局、何か見えてるようで実際は何も見えてないのかも。
やっぱりまともなコメントするにはもっと色んな映画を見ないと駄目か。
それだけの映画を見る気があるかどうかは別の話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿