Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

トラウマ

2006-01-18 23:59:59 | 日記のようなもの
駅で買い物したら結構な散財になってるワナ。
とりあえず、買った主な物リスト。

○ゲーム
サモンナイト クラフトソード物語 ~はじまりの石~

○CD
夜明け生まれ来る少女/高橋洋子
エストポリス伝記 サウンドトラック

○本
ハヤテのごとく!5巻
焼きたて!ジャぱん21巻
サモンナイト クラフトソード物語 ~はじまりの石~ 剣製聖典

こんな感じで。
他に駅ビルでトランプ&タロットフェア(っぽい物)がやってて、面白そうなトランプを買ってたりします。
ちなみに、使うかどうかは別の話・・・。(ぇ)

サモンナイトは、今回は割といい値段だし攻略本が出たので買ってみました。
FFTA終わったらやろうかと。
他にやるゲームあるのに懲りないなぁ・・・。

「夜明け生まれ来る少女」は気まぐれという事にしておいてください。(ぇ)

エストのサントラはちょっと高いですが、買っちゃいました。
前にネットサーフィンした時に、偶然このCDの情報を見つけたんですが、見つけてなかったら多分知らないままだったかも。
まあ、所詮自分のアンテナなんてそんなもんですか、そうですか。
何気に、バトル曲スキーな人間なので、それしかまだ聴いてなかったり。
残りは今度ゆっくり聴く事にします。

あとはゲーセンでマリオカート。
マリオステージの逆走コースをプレイ、「超上級」になってるし。
本当に超上級のようで、やたら混戦になります。
とりあえず、ラウンド2で2回、ラウンド3で1回失敗しつつ、4ラウンドクリア。
しかし、ここからが鬼門で、

チャレンジゲームがクリアできないワナ。_| ̄|○

ゲームの内容自体はマリオステージ(順走)と同じ、ただしタイムが半分の15秒になってます。
ミスどころか、もたついても終了確定とか勘弁してください。(;´д`)
せめて20秒は欲しいです。
自分みたいなヘタレはお呼びじゃありませんか、そうですか。
トラウマになってしばらくプレイできないかも。(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿