Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

100万

2006-02-18 23:59:59 | 日記のようなもの
「今日からマ王」が次で最終回とかちょっと意外。
眞王と決着つけて終了か・・・、個人的にはその先の話を少しくらいやるものとばかり思ってましたが。
マ王の後枠が気になる所。
絶対少年のときは学園アリスの再放送だったし、今回も何かの再放送だったら泣けます。

パワプロで野手作ってましたが、それなりにいい感じに仕上がりそうな所で足爆弾が爆発。
気を取り直して作り直すも、今度は能力がイマイチなのに連合軍まで進む始末。
乗り気がしないのでクリアせずにやめました。
上手く行かないなぁ・・・。

どうぶつの森は、ついに来てしまいました。
幻(?)の「クイーンのかんむり」が。
値段を見て驚愕。
0が6個・・・って、ヒャクマン?Σ゜ ゜(д;)
25万が精一杯の今来ても無理です・・・。_| ̄|○
どう足掻いても今日1日だけでは50万が限界だと思うので、今回は諦めました。
せめて10万にしてくれ・・・・、100万とか家の最終段階時のローンより高いぞ。

とたけけからは「けけメタル」を貰いました。
けけが歌う方が好きなのに、ラジカセとかで曲をかけると違う音でガックリ。
まあ曲自体は嫌いじゃないからいいんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿