Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

勝負

2007-01-25 23:59:59 | 日記のようなもの
コーエーが『しゃべる!DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル ~最高峰の料理長が教える家庭料理~』新作発表会が開催!

『しゃべる!DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル』発表会ダイジェストムービー公開!

しゃべるのはいいんですが、このソフトのターゲット層が気になる所。
まあ、初心者には無印版があるわけだし、中級者以上になりそうな予感。
自分も料理ナビ無印買って料理始めてみようかな・・・と言ってみるテスト。(ぇ)


DSダウンロードサービスに『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』すれちがいバトルなどが追加

この記事には書いてませんが、DSステーションのページにはレオパルドについてしっかりと書いてありました。
そんなサービスが開始されようとしているのに肝心のソフトが買えないワナ。
間違ってるだろ、これ。
今どんな状況なのかわかりませんが、入荷が来週以降になってしまうと下準備の問題でレオパルドを確保できるか怪しくなってきます。
今週末が勝負か・・・。


任天堂、DS、Wiiとも好調で営業利益は倍増に

もしかしなくても任天堂の独走状態なのか・・・?
まあ、WiiやDSは売り切れでもPS3は手に入るような状況だしな・・・。
PS3の「在庫あります」が「売れ残ってます」に見えてしまう自分は異常。(ぁ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿