Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

雛祭り

2005-03-03 23:59:59 | 日記のようなもの
そう言えば、今日は雛祭りですが、自分にとっては雛あられが食べられる事以外何の意味も無いという話。

近くの本屋でサンサーラナーガ1×2の攻略本を探してみるも見つからず。
まあ、世の中こんなもんですよ。
駅前の本屋に無かったら買わずに終わりそうな予感。

来週ポケモンカードのスターターが出ますが、一応デッキ考えてる物の、どれもしっくり来ません。
しっくり来るものがあったらみんな使ってますか、そうですか。(何)
個人的には、それよりも来月発売の拡張パックが気になるところ。
ルギアが☆で出るらしいので嬉しいと言えば嬉しいですが、どちらかと言えば悲しいかも。(どっちだよ)
やっぱりexで出してください、マヂで。
exを4枚集めるよりも、☆1枚手に入れることの方がはるかに難しい気がするのは、きっと気のせいじゃないと思う。(ぁ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿