Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

涙がちょちょぎれました

2006-06-02 23:59:59 | 日記のようなもの
駅の地下街の広場で「スーパー戦隊シリーズ30作品記念キャンペーンギャラリー」なる物が開催されてたのでちょっと覗いてみる。
見かけた時間が時間なだけにそんなに人はいませんでした。
とりあえず、中央に置かれたモニターに全作品のOPが垂れ流し状態だったので見入ってたりします。(ぇ)
自分の記憶はチェンジマンからで、ダイレンジャー後に一旦離れデカレンで戻って来たわけですが、自分が見てきたOPが流れた時は懐かしさのあまり涙がちょちょぎれました。(何)

他にも各作品のちょっとした解説コーナーもあって適当に見て回ってました。
カーレンジャーが激しく気になりました、今度見てみようかな?(ぉ)
更に合体ロボの展示もしてましたが、ひっそりと究極轟轟合体のアレが展示してあったのにはビックリ。
やっぱり印象変わるよな・・・何よりボリュームがスゲェと思いました。
ミニプラは7月上旬だもんなー・・・、気長に待ちます。

で、パワポケダッシュの親父ボール編で全国大会優勝しました。
でもこれ本当にヤバイよ。(´д`;)
さくらをガールフレンドにして進めてたら、全国大会決勝前に衝撃の事実が発覚するんだもんな・・・。
これほんとに小学生向けかよ?って思えてきます。
でもこの現実に妙に納得してしまう、これがパワポケクオリティ、それでこそパワポケ。(何)
EDも悲しさのあまり涙がちょちょぎれます。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿