Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

肝心の周辺機器が余り置いてなかった

2015-02-21 23:59:10 | 購入ログ
「Newニンテンドー3DS BLACK」
3DSソフト「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」
コミックス「月刊少女野崎くん 6巻」
「妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア オフィシャルカードケース コマさんver.」

を購入。

周辺機器が揃ってきたのでついにNew3DSを買ってみる。
が、肝心の周辺機器が余り置いてなかったワナ。
仕方無いのでネットショップで集める予定。
ちなみに、LLでないのは、着せ替え出来る点とボタンそのものの色がSFCな点。
まあいつかLL買う可能性があることは否定しないです。

コマさんケースは売ってるのを見て即買いでしたが、使い道が無さそうなのは気のせいということにしておきます。(^^;)


3DSDLソフト「ファイナルファンタジー」、「ハコボーイ!」、「ピクロスe6」、「マイティガンヴォルト」、「たまご大冒険」、「魔人少女」を落としてみる。
今日1日で落としたわけではなく、今週まばらに落としただけの話。(^^;)
ポケとるやら麻雀も落としてみましたが、面倒なので基本0円は気が向かない限り書かないことにします。

で、↑の中ではFFをやりたいわけで。
まあ、ドラクエもあるので、少しずつ進める予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿