Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

怪盗ルソー

2006-06-21 23:59:59 | 日記のようなもの
「怪盗ルソー」をクリアしました。
このゲームのキモはやっぱり「変装」にあると思います。
自分の描いた絵がそのままゲーム中に使われるのは嬉しいやら恥ずかしいやら。
自由変装の時なんか、どんな顔を描こうか思いつかなかったからドラ○もんを描いたりもしました。(ぇ)
とりあえず、3話しかないので結構ボリュームが少なく感じるかも。

クリア後は変装トライアルがアツイです。
今の所は99人抜きが最高。
100人目で丁度ゲームオーバーになったので、その先があるかまだわかりません。
で、99人描いても判定が甘いのか厳しいのか微妙な線。
一応、8~9割一致していればAランクを取れる・・・と思います。
その中で得たコツとしては、「手で描く」よりは「心で描く」のが大事、とか言ってみる。(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿