Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

『リズム天国ゴールド』リズムがテーマの”ノリ感”ゲーム第2弾

2008-07-18 23:48:25 | 日記のようなもの
コミックス「しゅごキャラ!」7巻、「しゅごキャラ! 特装版」7巻を購入。
通常版と特装版で表紙の絵が微妙に違う事に今日気づいたワナ。(ぇ)

そう言えば、昨日発売したPSPのメタリックブルーはまだ売れ残ってる模様。
即日完売にはならない程度に売れ具合は落ちてる・・・か。(何)
そろそろ新色出なくなりそうだな・・・。
1000万台突破記念にせめて後1回は出して欲しい所ではあります。
そこで気に入った色が来なければ、諦めて適当な色の新型を買ってしまおうかと。(ぉ)



『リズム天国ゴールド』リズムがテーマの”ノリ感”ゲーム第2弾

やっと情報公開かよ。(´д`)
発売まであと2週間じゃん・・・。
まあ、結局は待つ事しか出来ないので、DQ5をプレイして待つ事にします。(何)

PLAYSTATION Storeで完全オリジナルアニメ『亡念のザムド』が独占配信

PSPでアニメ見れるのは面白そうだな。
まあ、これはスルーだと思いますが、今後この手のサービスが増えると嬉しいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿