Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ヌルゲーマー

2008-09-26 23:59:59 | 日記のようなもの
VC「ワギャンランド」とWiiウェア「ロックマン9」をダウンロードしました。

で、早速ワギャンランドをプレイしてクリア。(ぇ)
まあ、ロックマンもさっさとプレイしたかったのでワープしました。
やっぱりワギャンは曲がいいです。
個人的には2の方が好きな曲多いですが、1も十分良曲が揃ってます。
サントラ出ないかなぁ・・・。(´゜ω゜`)

ロックマンはボス4体倒した所。
チャージショットもスライディングも出来なくなってる・・・。(´д`)
とりあえず、コンクリートマン、ギャラクシーマン、ホーネットマン、スプラッシュウーマンを撃破。
この4体はE缶無しのロックバスターのみで倒せました。
と言うか、上手くパターンに持ち込めればノーダメージで倒せるかも。(ぉ)

一応、一通りはボスに挑みましたが、残りの4体は流石に弱点突いたりE缶使ったりしないと無理そうな感じ。
特に、マグママンとプラグマンは地形のせいもあって難易度が異常。
これノーダメージで勝てる人は神。
トルネードマンはボスに辿り着くまでが大変な為、戦えたのは1度だけだったりする。(ぁ)
ある程度動きを見た感じでは、ロックバスターでも行けそうな気はします。
ジュエルマンは上手く戦えればロックバスターのみでも勝てるかも。
でもE缶は欲しいかも。

そんな感じで、ヌルゲーマーになってるのを実感してます。
ただ、受けるダメージがやたら大きいのは気のせい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿