Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ポータブル

2008-05-29 23:59:59 | 日記のようなもの
そんなわけで、DSソフト「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」、PSPソフト「実況パワフルプロ野球ポータブル3」と「CLANNAD」を購入。
何か予約した時より1本増えてますが、気にしない方向で。(ぇ)

で、早速パワポタとクラナドをプレイ。

パワポタはグラフィックがPS2版より若干荒い印象を受けますが、それでも内容ではPS2版に匹敵します。
応援曲がパワプロ系しか増えてないのは泣けた。(´Д`)
とりあえずサクセスで1人選手作成。
そしたら161kmコンBスタCスライダー4フォーク3シンカー1特殊能力幾つかの投手が出来たワナ。
近年のパワプロじゃ無理な能力だし。
ただ、特殊能力は全部イベントで手に入れたので、運が良かったのもあるかも。
それでもサクセスの難易度は高くは無いっぽいです。
一つ気になったのは、セーブが決まった時にしか出来ないのは宜しくないかと。
何の為のポータブル・・・。orz

クラナドは・・・イイです。(゜∀゜)
ポータブルなアドベンチャーは良い感じ。
まともにプレイするとかなり時間かかるようなので、地道にプレイしていく事にします。

パワポタもクラナドも面白いんだよな・・・。(´゜ω゜`)
どっちをメインにすればいいのやら?(知るか)
まあ無限のフロンティアは現状放置確定ですが。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿