Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

妖精とツインキーホルダー

2011-08-13 23:59:59 | 日記のようなもの
本屋に行ったら「蘇るBASICプログラミング プチコン 公式活用テクニック」を見かけたので購入。
まあ、プチコン放置してるし、多分このまま積むと思いますが。(^ω^;)

で、ゲーセンに行ったらコンビニキャッチャーに「スイートプリキュア♪ 妖精とツインキーホルダー」があったのでやってみる。
親切にも1つの列には同じキーホルダーが揃えられていて、しかも数が結構あって何度かやればすぐ取れそうな雰囲気でした。
迷わずビート狙いで100円入れて、何となく上押して何となく横押してこんな感じかなー、とやったら1発でゲット。
落ちたのを取りに屈んだらもう1個落ちてきたワナ。
100円で2個もゲット出来てウマーです。(゜∀゜)
とりあえず1個は保存用にしておきます。
在庫が複数ある時は後ろのを掴む事がある為、前のが押し出されるパターンが増えるので数が多い時は狙い目かも。
そんな感じで調子に乗って残りの3種も取ろうかと思いましたが、いつも欲かいて痛い目見てるのでこれで良しとしました。

ぬいぐるみは・・・まあその内やってみるかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿