Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ワニノコ一択

2009-09-12 23:59:59 | 日記のようなもの
DSソフト「ポケットモンスター ハートゴールド」、「ポケットモンスター ソウルシルバー」、「日本経済新聞社監修 知らないままでは損をする「モノやお金のしくみ」DS」を購入。

ヨドバシ閉店間際に滑り込んだらポケモン売り切れてたワナ。
予約していた自分にマジで感謝!(何)

モノやお金のしくみはちょっと気になっていて、ポケモン買うついでに買ってみました。
しばらくはポケモン三昧だと思うので、一段落したらプレイしてみようかと。
放置になる可能性があるのは秘密。(ぇ)



で、早速ポケモンをプレイ。
銀で開始、主人公♂で最初のポケモンはヒノアラシを選択。
そんな感じ。

ただ、ポケモンの覚える技を調べたら、今回はワニノコ一択な気がする。
理由は水、悪、氷の技をレベルアップで覚えられるから。
ヒノアラシとチコリータは技マシンを含めても覚えられる技のタイプの幅が無さ過ぎで泣ける。(´д`)
その辺は他のポケモンで対応すればいいだけですか、そうですか。(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿