Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ポケモンのカスタムスマートフォンジャケット

2014-01-31 23:59:59 | 購入ログ
ポケモンセンタートウキョーに行って来ました。
目的はもちろんスマフォジャケットの受け取りで。
別に明日でも良かったんですが、どのみち面倒なのは変わらないので今日行っておくことに。
まあ、明日の場合はハッサムとゲンガーが貰えますが、特別な技を覚えてるわけでもないのと既に図鑑埋まってるのとでスルーの方向で。
ちなみに、スマフォジャケット予約に行った時はマーイーカが貰えたんですが、素で忘れてました。(^ω^;)

その前に、ヨコハマにも寄る機会があったのでちょっと覗いてみる。
そこで、

POCKET MONSTERS ペンケースE かげぶんしん
nanoblock NBPM-005 ポケットモンスター イーブイ

を購入。

ペンケースはトウキョーには無かったかげぶんしんがあって、色が良い感じなので確保。
イーブイはヨドなどで売ってる可能性もありましたが、確認するのが面倒だったので確保しておくことに。

で、トウキョーでは

ポケットモンスター スマートフォン/PHS 対応 電池式充電器 POKE-509A

を購入。
まあ、ポケモンの充電器だから押さえておこうかなー的に確保。
こっちも確認するのが面倒だったという理由です。(^ω^;)
重みがあったのでこれ自体が充電池かと思ったら、単なる電池使用型で既にアルカリ電池4本が入ってるだけでした。
まあ、別に充電池も使用可能なようなので問題無し。

何かポケセンに行っておきながら、ポケセン限定でない物しか買ってないような・・・。(^ω^;)

後は予約しておいたポケモンのカスタムスマートフォンジャケットの「みがわりぬいぐるみ」柄と「モンスターボール」柄を貰って終了。

というわけで、念願のスマフォジャケを手に入れたぞ!(゜∀゜)
パッケージはこんな感じでした。(明かりの反射を避ける目的で陰作った為暗いです)


何を入れてもシールで対応可能な汎用パッケの模様。

早速付けてみる。


ぬいぐるみからちょこんと顔を覗かせるエルフーンが可愛いです。(^ω^)

ちなみに、側面のカバー範囲はある程度、といった具合で、良く言えば着脱し易い、悪く言えば本体のカバーしてない箇所にキズが付く可能性がある、という感じ。
まあ、角部分は丸みを帯びてるので、本体や手を引っ掻いたりはしないハズ。
ただ、印刷面が外側にある(触ると分かるレベル)ので、使っていく内に剥がれていくんじゃないか、という懸念はあります。
とりあえずはこのまま使ってみようかと。


で、ネットショップで注文した、

「ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.626 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 『イオナ』」2つ
「ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.627 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 『タカオ』」2つ
「ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.628 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 『ハルナ』」2つ
「ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.629 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 『キリシマ』」2つ
「ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.630 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 『コンゴウ』」2つ

が届きました。

デザインが割と良かったので、とりあえずで押さえておきました。
この中で使うとしたらキリシマかと。
キリクマに慣れ過ぎて物珍しさがあるのは否定しないです。(^ω^;)


そんな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿