Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

フラッド

2006-12-30 23:59:59 | 日記のようなもの
アニメの「ワンワンセレプー それゆけ!徹之進」が終了。
何か微妙・・・。
と言うか、「ネオとの決着」と「後日談」はそれぞれ1話かけてやった方が良かった様な気が。
ネオは負けを認めただけでそこに至る描写が欠けてるし、ヒルズがあんなに荒らされたにもかかわらず、ちょっと触れただけで軽くスルーした感じがするし。
ショコラが生き返らなかったのは仕方ないとしても、飼い主であるユキの描写が「ショコラどこー?」だけなのは悲しすぎる。(´Д`)
ある意味超展開を見せた最終回でした。

総合的にはこれ何アニメ?という印象ですが、小ネタが光ってたし1年楽しめたのは確か。
それだけに終盤の超展開は・・・。


FF6でグラビダを除く全魔法を全員に習得させました。
サボテンダーをひたすら狩ってたのでギルが200万超えました。
レベルを上げずに魔法習得するだけなら狂信者の塔の方が効率良かったかも・・・。
で、新魔法のフラッドが意外に弱くてガッカリ。
アルテマのように挟み撃ち状態でも全体にかけられるのは便利ですが。
青魔法のアクアブレスといい、大海嘯といい、水属性の魔法って冷遇されてないか?

後はレベルを上げるだけ・・・、どうしよう?(知るか)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿