Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

新ポケ

2005-04-21 23:59:59 | 日記のようなもの
いつの間にか今年のポケモン映画公式サイトで新ポケが発表されてました。
ルカリオのタイプは「鋼・闘」・・・新しい組み合わせ、と言うかこれ闘はともかく鋼には見えないでしょ。
もうちっと鋼っぽいデザインにする気は無いですか、そうですか。(何)
特性は新しいのがつきそうな予感。
マネネは「マイムポケモン」からしてバリヤードの進化前っぽいです。
ウソハチは見たまんまウソッキーの進化前かと。
マニューラは普通にニューラの進化系な予感。
ここに来て進化前やら進化系が出てくるところを見ると、他のポケにも進化前や進化系がありそう。
ゴンベだってカビゴンの進化前だろうし。
個人的にはポリゴン2の進化系が来て欲しいです。(ぉ)
でもステータス的に流石に無理かなぁ・・・。
ストライク→ハッサムみたいにステータス変化ならあるかも?

結局クラフトソード続けてます。
でも敵がちょっと強いので挫折するかも。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿